キャンドル教室&せっけん教室
BLOG
  • HOME »
  • BLOG »
  • キャンドル教室

キャンドル教室

オフィシャルブログはこちらです。

体験の様子や新しいキャンドル、定休日等最新の情報をごらんください。 【茨城・つくば】手作りキャンドルのアトリエ JOIE DE VIVRE Candle works  

【期間限定】クリスマスキャンドルレッスン

こちらに詳しく記載いたしました。 クリスマスキャンドル

11月15・16日(土・日)は文化郷イベントです。

詳しくはこちらへ 創る市体験キャンドル

手作り雑貨入荷しました。 partⅡ

先日に引き続きまして、 雑貨&作家さんのご紹介です。 たくさん入荷しましたよ〜♪      手作り雑貨part2

出張キャンドル教室の模様

GWの5月4日(日)につくば市吉瀬にあります オートキャンプ場フォンテーヌの森にて キャンドル体験教室を行いました。 たくさんの子供達が参加して下さいました♪         &n …

手作り雑貨入荷しました。part1

店頭にとっても素敵な!手作り作家さんの雑貨が入荷いたしました。 数回に分けてご紹介していこうと思います。 詳しくは、こちらをご覧ください。 ↓   ↓ 作家様ご紹介part1

バラはお好きですか?

手作りキャンドルを始めるとバラを作りたくなる方が多いです。 私もそうでした。   なるべくリアルに作りたいので 本物を見ながらレッスンで作って頂きます。 一生懸命になる作業なのでちょっと肩が凝りますよ(笑)

ベーシックコースのご紹介 その1

今日はキャンドル教室の ベーシックコースでお作り頂くキャンドルをご紹介します。 こちらはホイップの技法を使って作るキャンドル。 いっけん単純に見えるホイップ。 実はとーっても奥が深いのです。 ベーシックレッスンではホイッ …

ブログ初め。

  本日よりこちらでもブログを始めます。

カテゴリー

  • メールでお問い合わせはこちら
  • facebook
PAGETOP
Copyright © Joie de vivre Candle works All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.